新社会人切手収集家の収集研究blog ホーム » スポンサー広告 » 切手展 »JAPEXが終わりました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JAPEXが終わりました。  


昨日、三日間の会期で開催されたJAPEXが閉幕しました。
今回も出品者として参加させていただき、アルバイト、即売ブース巡り、作品参観、オークション、部会ブース手伝いと大忙しの3日間でした。いやー時間がたりない(T_T)

会場ではいろんな方々に声をかけていただきました。おせわになったみなさんありがとうございました!

今日からは、12月のマレーシア国際展の作品づくりです(^◇^)

12月のジャパンはクアラルンプールから直接向かいます!またよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

category: 切手展

tb: 0   cm: 2

コメント

おつかれやま〜

鉄人ぶりに驚きました。

そして一人で複数作品出品している人が楽しそうにしているのが、今迄出品未経験の人の参加を促進すると思います。
本当におつかれさまでした。
恐らく過去最高金額の納税者(JAPEX実行委員会への)なのではないでしょうか?

よしだ@スタンペディア #JalddpaA | URL
2014/11/04 18:25 | edit

よしださん

おつかれやまでした!

いやー、やっぱり切手展は最高に楽しいですね!
あと2日間あったら展示もじっくりみれたかもしれません!

展示作品は改善点がいくつか見えてきたので、
次回にむけてまたつくりなおします!

とりあえずはマレーシアに向けて頑張りましょう!

きど #- | URL
2014/11/04 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krkphilatelist.blog.fc2.com/tb.php/106-6ab3bcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

