新社会人切手収集家の収集研究blog ホーム » スポンサー広告 » 琉球 »全琉球緑化運動

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全琉球緑化運動  


これは難易度は高くないのですが、気に入って買ってしまったもの(*'▽')
1000円なら買いですね!やすいやすい(*'▽')

zenryuryokuka.jpg

バリバリのフィラテリックです!普段は郵趣家便を敬遠するわたくしですが、CHATANの欧文に惚れてしまった。
3枚貼で内国3倍重量便。不発行に終わった平良、下地合併記念のFDC封筒を使用。
北谷の捨印もいいなー(*^▽^*)




実はわたくし、琉球は収集再編を考えています。
今まではB円普通切手に命懸けでしたが、
とりあえずは買えるものを中心に肩の力を抜いてのんびりやっていこうかと(´・ω・`)

これから注力するのは、ドル表示数字切手のプレーティング研究、
伊藤由巳さんが切手趣味誌でやっていた研究の続き。
この切手、目打分類は意味ないので、紙質、色調別でひととおり。

あとはこのテーマの記念切手です!

初期の暫定の未使用とかは買えません((+_+))
琉球はサブコレクションですので、朝鮮に予算振り向けないと!

この件については、またあらためて('ω')ノ
スポンサーサイト

category: 琉球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krkphilatelist.blog.fc2.com/tb.php/113-4fc907a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。