新社会人切手収集家の収集研究blog ホーム » スポンサー広告 » オークション »東京中央・羽田空港分室

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京中央・羽田空港分室  

羽田 分室

今日のヤフーに出品されていたモノ!

腰を据えて集めている分野ではありませんが、気になっていました(・ω・)

結果的にご縁がありませんでしたが、なかなか見ない局です(゜o゜)

動植物国宝集めている方がいましたらご教授願います!!!
スポンサーサイト

category: オークション

tb: 0   cm: 2

コメント

局名改称日付情報だけ書きますね。

昭和31年1月23日に局名改称。

旧)東京中央局羽田分局 TOKYO AirMailField
新)東京空港局 TOKYO AirPort

両局とも欧文系の着印はよく見ますよね。

スタンペディア吉田 #/.OuxNPQ | URL
2013/06/10 01:19 | edit

よしださん

情報ありがとうございます。

TOKYO APの前身なんですね!
和文ははじめて見ました!

なかなかよいハガキです。

きど #- | URL
2013/06/10 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krkphilatelist.blog.fc2.com/tb.php/12-977aba5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

