新社会人切手収集家の収集研究blog ホーム » スポンサー広告 » 切手展 »マレーシア・大阪より帰着しました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マレーシア・大阪より帰着しました  


長らく更新していませんでした。

今月初頭より、マレーシア・クアラルンプールで開催されていたWorld Youth Stamp Exhibitionに参加してきました!
ハイユースクラス(18歳以上の部)に伝統郵趣4フレームで出品し、LVを受賞しました!
全く予想していませんでしたが、帰国後に、Best of Youthもついてきたことを知りました。
(大阪オークションの為、パルマレス前に帰国した為)

その後は直接クアラルンプールから関空行きのエアアジアで、ジャパンスタンプオークションに参加。
そちらの収穫も順次上げていきます!

画像は、マレーシアでの唯一の収穫です!
韓国からマレーシア宛の航空便。135wの航空切手貼は少ないハズです!

135 maraysia

いくら寝ても眠気が(´・ω・`)
つかれがたまっています(´・ω・`)


スポンサーサイト

category: 切手展

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krkphilatelist.blog.fc2.com/tb.php/128-a2b8ecf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

