新社会人切手収集家の収集研究blog ホーム » スポンサー広告 » 琉球 »切手市場の収穫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

切手市場の収穫  


各イベントに参加すると、その都度、放置していたブログについて、更新してほしいとの嬉しいお言葉をかけてくださる方が多く、大変ありがたく思っています。競争展へのモチベーション低下や、定期的な発信に疲れていたこともあり、しばらく手をつけていませんでしたが、少しづつペースを上げて更新していきたいと思います。(毎日欠かさず更新している方はすごいです)

今日は切手市場でした。私はユースフィラテリストの会というテーブルをもたせていただきまして、毎月売りと買いを楽しんで参加しています。今日は琉球B円のイイ感じのカバーが買えたのでご報告です!

ペリー8円使用jpg


ペリー6円の8円時期使用例です。53.5.26発行ですが、平面便外信料金は55.7.1に値上げしますので、その値上げ後の使用例となります。6円単貼がほしいところですが、なかなかないのです。

2円建造物首里城の加貼は持ってましたが、建造物1円2枚貼はなかったです。いつもお世話になっている店主の方が安くしてくれましたので、買わせていただきました。
なかなか自然な貼り合わせです。

切手市場に行けば、人的交流やマテリアルの購入など、毎月必ず充実した収穫がありますので、ご参加されたことのない方は是非足を運ばれたら良いと思います。

会のテーブルでは即売だけではなく、ユース振興に関するお手伝いをいたしておりますので、是非気軽にお越しください!


スポンサーサイト

category: 琉球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krkphilatelist.blog.fc2.com/tb.php/260-2d1569bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。