新社会人切手収集家の収集研究blog ホーム » スポンサー広告 » 切手展 »World Stamp Show NY に来ています!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

World Stamp Show NY に来ています!  

本日より、米国で開催されるworld stamp show 2016の参観のためにニューヨークに滞在しています。
今年最初の国際展であり、昨年夏のシンガポール展以来のFIP展です。私自身は作品を出しませんが、国際展ならではの質の高いコレクションをたくさん見てきたいと思います。国際展は、FIP展の場合は全日程参加してもなお作品が見終わらないほどの規模で開催されますが、社会人になってしまった私は4泊6日という日程で参加いたします。
効率よく、参観スケジュールを組まないと必ず失敗するので、行きの飛行機でじっくり考えて来ました。特に今回はより多くのセミナーに参加し、また人生初の海外オークションにも潜入するつもりでいます。(無論、私の予算では買えるものなどありませんが)
閑散期ということもあってか、旅費はかなり安く抑えることができました。こちらについても、会期中の様子なども含めまして、随時報告させていただきます。

明日は会期2日目です。現地の様子をレポートいたします。
スポンサーサイト

category: 切手展

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krkphilatelist.blog.fc2.com/tb.php/263-9d3d384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。