新社会人切手収集家の収集研究blog ホーム » スポンサー広告 » 切手展 »切手展1日目について

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

切手展1日目について  

切手展1日目について

ニューヨーク展の初日はまず掘り出しに向かいました。軍資金は僅かですが、全ブースで日本関係と収集範囲の在庫を見せてもらい、4時間かけて全てのブースを制覇しました。出店切手商の数はアジア展では比べ物にならないほどの規模でしたので、充実していましたが、以外と日本関係と琉球はあまり持っていない業者が多いこと。。。やや期待外れでしたが、格安の掘り出しを数十点し、この日は終了となりました。午前のJFK着で、会場についたのが13時前でしたので、ブース巡りで一日を費やした形になりました。夕食は、宿近くの日本レストランに日本代表団の方々と参加し、現地での再会を祝って乾杯しました。会合や作品参観は2日目から続きますので、備えのために早めに就寝。初日は手応え十分でした。
スポンサーサイト

category: 切手展

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krkphilatelist.blog.fc2.com/tb.php/264-756be42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

