新社会人切手収集家の収集研究blog ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »大阪より帰着&切手市場

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪より帰着&切手市場  


大阪のオークションは夜行バスで月曜に無事帰着しました!
大阪でお世話になったみなさんありがとうございましたm(__)m

帰ってきてから体調が芳しくなく、ようやっと復活してきました!!


大阪での収穫は明日から上げていくことにします( `ー´)ノ

JAPEXの作品は琉球はアウトラインが完成し、あとは細かな校正と、リーフ印刷、貼りこみを待つのみ!
しかし、マルコのほうはまだ構成も練っておらず、先行き真っ暗な状態|д゚)

どーなりますことやら(´・ω・`)


ちなみに本日成績が出まして、、、、

どーにか4年で卒業できそうです!!!!!!

あと3期分どんなにサボっても卒業単位に届かないなんてことはなさそうです(´▽`

が、 



あとは就活がどうなるか|д゚)|д゚)



てなわけで、あすは市場なので、関東圏の方々は明日お会いしましよう!





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krkphilatelist.blog.fc2.com/tb.php/40-5b106116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

