新社会人切手収集家の収集研究blog ホーム » スポンサー広告 » 韓国 »所信表明と鎮海湾要塞

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

所信表明と鎮海湾要塞  


本日より就活が始まります。
多くの大学3年生にとっては、イヤーな季節の到来でしょうね|д゚)
自分にとっては、確かに、今までの郵趣+陸上+勉強+バイトの
生活サイクルが180度就活に転換することを考えれば、いささかの不安もありますが、
概ねワクワクしています笑
学生としては、相当充実した毎日を送ってこれたと思っています。
陸上では毎日20キロから40キロを走り込み、バイトも朝晩2回。
そしてなんといっても、郵趣をとうして幼いころよりの切手展出品という夢を叶えるために、
多くの大人とかかわりながら、日々試行錯誤を繰り返してきました。
自分が社会に出たとき、何の役に立てるのか、何を目指すのか、漠然として定まってはいませんが、
学生の時期を通して郵趣に深くかかわってきたことは、将来かならず何らかの糧になるとおもいます。
いろんな方々の話を伺うことができる環境の中で、本気で何かに取り組みたい気持ちが強いことに気づき、
職種も幅広く考えるようになりました。将来は起業し、新しいことにチャレンジしていきたいという
気持ちすらあります。これは大学入学時には考えもしなかったことです。
郵趣のフィールドにおいても、大学卒業までにしか出来ないこともありますので、
来年一年間、自分のやるべきことをしっかりやっていきます。




前置きが長くなりましたが、軍事郵便ファイルより、表題の鎮海湾要塞に関するリーフ紹介です笑

SCN_0126.jpg

部会の先輩に見せたところ、猪島(チョトウと読む)のエンタは非常に少ないとのこと!
このリーフ、ぜんぜんお金かかっていない!よかった( `ー´)ノ笑

スポンサーサイト

category: 韓国

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krkphilatelist.blog.fc2.com/tb.php/61-e0f5ebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

