新社会人切手収集家の収集研究blog ホーム » スポンサー広告 » 韓国 »木浦巡邏船内

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木浦巡邏船内  


年月日は読めません。普通ならスルーですが、こんな高額面使用、見たことありません。


SCN_0159.jpg


就活忙しいので、さぼりです笑

最近にしては更新できてます |д゚)


スポンサーサイト

category: 韓国

tb: 0   cm: 2

コメント

先日はお疲れ様でした。

木浦巡邏船内・・・何故か20銭ばかり在り、多分原符剥がしたろうと思っていた約20年前、20銭貼りの料金が合わないカヴァー入手。
多分・・一時期巡邏船に搭載切手が不足したか何かで仕方なく高額切手を使っていたのでは無いかと疑ってます。
しかし・・・あのカヴァーここ10数年見てないぞ!?何処にいったかにゃ??

因みに艦船関係のカヴァー見ていると料金が合わないカヴァー(特に特殊料金)が非常に多く、艦船搭載の切手が基本、基本料金のみだったからでは?っと推測してみたりしていますΨ(`▽´)Ψ

磯 #yjwl.vYI | URL
2013/12/18 09:38 | edit

磯さん

先日はお世話になりました。
なるほど…確かにそうかもしれませんね!
20銭、ひょっとしたら、外信か?なんて淡い期待をしてしまいました笑
船に搭載していた券種は少なそうですからね。

きど #- | URL
2013/12/19 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krkphilatelist.blog.fc2.com/tb.php/69-9afeee68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

