新社会人切手収集家の収集研究blog ホーム » スポンサー広告 » オークション »大阪から帰宅しますた

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪から帰宅しますた  

今朝大阪から帰宅しました。
…というのも、日曜の夜に関空発成田行きの最終で帰ったんですが、
使用機材の到着が遅れ、成田に着くころのは終電がなくなっていたんです((+_+))
というワケで三泊目の漫画喫茶泊となりました|д゚)
布団で寝たかった!

今回の結果としましては大漁でした。
またとない使用例に二点も出会い、1点は取りましたがもう一点は取り損ないました。。
近々報告いたします!


さてさて、6月に入って就活疲れも抜けてきたので、活発に切手にいそしみたいと思います。
前回お話したヨーロッパ切手収集に関して、対象にしているのはスイスです!
ヨーロッパ切手展の際にお披露目になると思います!
うまくいけばですが( `ー´)ノ

スポンサーサイト

category: オークション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krkphilatelist.blog.fc2.com/tb.php/82-c13a81a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

