新社会人切手収集家の収集研究blog ホーム »オークション
カテゴリー「オークション」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪から帰宅しますた  

今朝大阪から帰宅しました。
…というのも、日曜の夜に関空発成田行きの最終で帰ったんですが、
使用機材の到着が遅れ、成田に着くころのは終電がなくなっていたんです((+_+))
というワケで三泊目の漫画喫茶泊となりました|д゚)
布団で寝たかった!

今回の結果としましては大漁でした。
またとない使用例に二点も出会い、1点は取りましたがもう一点は取り損ないました。。
近々報告いたします!


さてさて、6月に入って就活疲れも抜けてきたので、活発に切手にいそしみたいと思います。
前回お話したヨーロッパ切手収集に関して、対象にしているのはスイスです!
ヨーロッパ切手展の際にお披露目になると思います!
うまくいけばですが( `ー´)ノ

category: オークション

tb: 0   cm: 0

SPINK AUCTION  

年末年始は恒例のバイトがあったため汐留のホテルに宿泊していました。
今日帰宅するとみなさんから頂いた年賀状にまざって小包が。
SPINK社からオークションカタログが届いていた。
ざっと開くと、韓国関連のマテリアルの売り立て。
軍事郵便大家の郵逓所カバーや昨年の水原コレクションの売れ残りなど。
ビンボー学生には縁のないハナシですが、
資料としてオークションカタログが頂けるのはありがたい。

ところで、SPINK社と一度も取引がないのに何故。
韓国関連を集めているのを知っているのでしょう?
住所どこで調べたんでしょうか|д゚)

category: オークション

tb: 0   cm: 0

大阪より帰着  


月曜の朝、無事に大阪から帰着しております!

今回は物量でいえば過去最大の収穫となりました。
韓国、朝鮮関係のカバーロットを無事に落とし、
パラパラめくるだけでもイイカバーの連続( ;∀;)

ブログネタには困らんようになりました。

即売でも、プライベートオファーでも、いいものをたくさん譲っていただきました。
お世話になったみなさんありがとうございました(^◇^)

category: オークション

tb: 0   cm: 0

大阪へ  


今回も金曜から大阪入りします。

Peach Aviationが成田ー関空路線を開設したので、初めて搭乗することにしました!
金曜の朝出発ですが、実質木曜の夜から家を出ます。笑

毎回移動と宿泊がハードな3日間で、明けの月曜は授業やバイトどころではないのですが、
新幹線+ホテルだと楽でしょうが費用はばかにならないので、
学生のうちはLCC+マンガ喫茶+高速バスの強行軍ですな!

今回狙っているのはもちろんあのロットたちですよ~

とにかく緊縮財政なので、余計なもの買わんようにせんと(:_;)

category: オークション

tb: 0   cm: 0

JAPAN STAMP AUCTION  

ついに来週に迫ってきました!!!

これで連日のバイト地獄からも解放され、切手三昧な3日間です(*´▽`*)

交通手段は今回は

往路→飛行機
復路→夜行バス

となりました!
いろいろな交通手段を試しましたが、この組み合わせが一番安価に済むのです!
この型が当分ハマりそうですな!(^^)!

交通費、滞在費はできるだけ切り詰めて、
切手の購入、返済に充てる資金を捻出せねばなりません(;・∀・)

宿泊は漫画喫茶だし、これで交通+滞在費合計1.5万以内に抑えられそうです(^◇^)



わくわく(^ω^)

category: オークション

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

